追加ハードウェア不要!!

コールセンターの運用・管理に必要なすべてのシステムをまるごとパッケージ

画像戻る

画像送る

  • 応答・通話録音・ログ記録・応対用データベース・クライアント間情報共有ツールなどをまるごとパッケージ。
  • 特殊なハードウェアを必要としない、導入費用も運用費用もローコストなシンプルシステム。
  • そのすべてが自社開発なので、いつでもどのようにでもカスタマイズ可能。
  • コールセンター運営部門とシステム開発部門の相互フィードバックによって、高次元の使い易さを実現。
  • 長年の運用によって鍛え上げられてきたナレッジデータベースが、運用開始時からオペレーターをサポート。
  • 使えば使う程に蓄積されるデータが、応対品質を向上させ続けます。

次へ

詳細ページへ(BS事業部サイトへジャンプします)