日本語English

CSソリューション
事業部

顧客満足を第一に〜ユーザー重視の提案と行動〜

コールセンター運用代行業務、システム開発・導入につきましては
20年以上の運用実績があります
クライアント企業と顧客間を取り持つすべてをサポートします

BPO事業(専門業務委託)
  • コールセンターの業務代行・コンサルティング業務 運用実績 25年。蓄積された運用データを基に業務課題を分析し、最適なシステムの新規開発・運用方法を提案。業務スリム化とコスト削減を支援。
  • コールセンターの新規開設・業務移行サポート 大手への多くの導入実績により培われたノウハウを活かし、高品質かつスピーディーな新規開設を実現。
    移行に関しては、現況業務や契約に準じて柔軟なスケジュールを組み立ててワンストップで対応。
システム構築提案開発/販売事業
  • 顧客ニーズに合わせたシステム構築開発・提案 自社及び他社の既存システムやサービスを組み合わせて最適なシステム構成を提案・開発。
    稼働後の長期運用まで見据えた保守運用体制の構築もお任せください。
  • AI・ARなどの先端技術を取り入れた次世代システムの研究開発と販売 ・対話型AIチャット 、自立型質問系チャットbot
    ・クラウドDBを利用したDX推進システム
    ・AR遠隔点検ソフトウェア及び指示システム
    ・デジタルサイネージ管理システム
    (ディスプレイ / LEDビジョン / プロジェクター)

PRODUCT 製品紹介

コールセンター運用実績 25 年以上!
低コスト・短期間・高品質を実現
コールセンター代行・新規開設業務委託サービス
  • 豊富なリソースと確かな運用実績を生かし最適なソリューションをご提案
  • コストカット率25%以上で低コストを実現!自社開発システムを利用し、業務をスリム化
  • 事業展開スピードに合わせた早期開設・移行を実現。国内・海外含め8拠点を保有
コールセンター業務専用CRM システム i - TD システム・集計機能 /
C T I アプリ ( ソフトフォン )
  • コールセンター運用に必須な機能を全て兼ね備えるオールインワンシステム
  • 顧客情報、Voc データベース、 CTI連携機能などを搭載、品質向上を支援
  • ブラウザを利用したシステムの為、場所を選ばず、すぐに導入可能
  • 大手家電メーカー、大手鉄道会社への導入実績あり
遠隔拠点から配信状態を確認可能! デジタルサイネージ運用システムサービス
  • 管理拠点から遠隔でコンテンツ更新・スケジュールの操作・電源のON/OFF等を制御可能
  • 全サイネージの稼働状況を常時監視
  • 異常が検知された場合は緊急アラートメールを発信する機能も搭載
クラウドデータベースに録画映像保存! クラウド型防犯カメラシステムサービス
  • カメラをIP・アナログ共通で集中管理。リアルタイム映像視聴とクラウドデータベースに常時録画映像保存
  • 密集・体温・侵入などを検知し、アフターコロナに対する機能も実装可能
  • 万全の保守体制を構築。アラート機能による即時行動、オンライン遠隔に対応
アフターコロナ対策・労働力不足解決! AR遠隔アシストシステム
  • 手のモーションをAR3Dモデルで再現!遠隔での操作・点検・修理指示が可能
  • 現地作業時間を短縮し、出張旅費/コロナ感染リスクを軽減
  • 熟練者が遠隔で指示、現地の経験の浅い作業員や外国人労働者の単独作業が可能になる
コスト削減・人材リソース確保・高品質を実現 オフショア開発
  • 初めてのオフショア開発でも安心のサポート!ラボ型・受託開発型のオフショア開発
  • 概要設計・環境準備を素早く展開。スピーディーなアジャイル開発が可能
  • APIテスト・モバイルアプリのテスト・パフォーマンステストをビルドと連携、自動化