リスクとコストを抑えて安心で確かな品質を

当社はお客様の状況に合わせ、数件~数万件/日の幅広いご要望にお応えできる受託能力があります。長年培われてきた実績により、専門知識が必要となるテクニカルな案件もお任せください。

品質管理には、独自開発したネットワーク型通話録音システム「Voice Log System」を使用しています。このシステムで記録された音声ファイルは一元管理されるため、個人情報保護の観点からもデータの管理が容易に。オペレーターの応対品質の向上、トラブル回避などにも役立ちます。

様々な要望に対応する、臨機応変なシステムカスタマイズ

当社には社内に開発チームがあるため、お客様のニーズに合わせ、サポートサービスやソリューションをご提案することが可能です。例えばメール対応や在庫管理など、エンドユーザーに直接関わる重要な業務だけど社内では手が回らない、というようなことはございませんでしょうか。そのような場合にも、柔軟に対応いたします。

クライアントとエンドユーザー、双方の想いを繋げます

コンタクトセンターにとって、対応力は品質。マーケティング戦略のベストパートナーとして質の高いオペレーションシステムを提供しています。たとえば製品開発の現場と一般消費者相互の意志疎通のために、人間力のあるコミュニケーターとして、双方の想いを共感・理解・把握した上で通訳。コンタクトセンターは意思疎通空間であることを大切に考えています。