既に運用されているコールセンターのオペレータ品質に不安があるなら...

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豊富な経験とキャリアを持つ当社の最高のインストラクターが品質を飛躍的に向上させます

  • 当社インストラクターを貴社へ派遣する派遣型トレーニング。
  • 当社コンタクトセンター内で貴社オペレーターをトレーニングする受入型でもOK。
  • どちらの場合でも、長年の実績によって確立されたモニタリング評価システムを元にトレーニングいたします。

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自社オペレーターとまったく同じカリキュラムで、
貴社オペレーターの応対品質を飛躍的に向上させます。

オペレーターのスキルはそのままセンターの品質に直結します。
当社では、円滑なセンター運営とマネージメント実現のために、オペレーターを常時評価し、弱い部分を徹底強化するモニタリング評価システムをトレーニングカリキュラムとしてレベルアップをはかってきた実績があります。よって、貴社オペレーターへのトレーニングも、当社オペレーターとまったく同じカリキュラムで実施いたします。

コーチング→研修→効果測定の繰り返しによって長所を伸ばし、短所を克服するサイクルを作り、さらにそれを維持させる当社のカリキュラムによって、貴社オペレータの応答品質を飛躍的に向上させます。

モニタリング評価システム図

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