コールセンターアウトソーシング

ダットジャパンでは、培ってきたノウハウと、優秀なオペレーター、そして柔軟なカスタマイズが可能な自社開発のシステムによって、予想本数が数件~数万件/1日のどのようなケースにでも対応可能な受託能力を持っています。

リスクの伴う社内設置の前に、是非当社のコールセンターをご検討ください。

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コールセンター向け統合管理運用システム

当社は、世界的に認められているソフトウェアメーカーですから、管理運用システムはもちろん自社製。コンタクトセンター管理者とシステムエンジニア相互のフィードバックによって、コールセンターの管理運用の利便性を極限まで高めたシステムです。また、追加ハードウェアを極力必要としないシステムですので、システム導入もローコストに抑えられます。

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コールセンター立ち上げコンサルティング

これまでに培ってきたコールセンターの立ち上げ・運営のノウハウを元に、必要機器のご提案、管理運用システムのご提案から、オペレーターマニュアル作成、インストラクター派遣などまで、コールセンターの立ち上げに必要な要素をトータルでコンサルティングいたします。

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オペレータートレーニング

既に運用されているコールセンターの品質に不安がある場合も、当社にお任せください。豊富な経験とキャリアを持つ当社の最高のインストラクターが、貴社のオペレーター品質を飛躍的に向上させます。

オペレーターに限らず、秘書や事務スタッフの電話応対トレーニングなども承りますので、お気軽にご相談ください。

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データ入力サービス

入力ミスを極限まで減らす多人数による入力・チェックシステムを持ちながら、コスト削減のために国内はもちろん、海外のキーパンチャーとも共同作業が可能なクラウドソーシングを実現。それでいて個人情報保護もしっかり確保できる、自社開発による画期的なデータ入力システム&サービスです。

データ入力のご依頼はもちろん、データ入力クラウドソーシングシステムEntry Editorの販売から運用サポートなども承っております。

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