コールセンターを長年に渡って運用し続けてきたからこそのノウハウと利便性を極限まで高めた自社開発システムを元に

コールセンター立ち上げに関わるすべてをコンサルティング

  • 大手家電メーカーのインバウンドコールセンターとして十数年の実績。
  • 大手ソフトウェアメーカーのヘルプデスクとして二十年以上の実績。
  • そのすべてが自社開発なので、いつでもどのようにでもカスタマイズ可能。
  • 運用に必要なシステムは、全て自社開発し運用してきた実績。
  • 上記の実績を元に、数件/日~数万件/月の予想本数に応じた最適な規模構築をコンサルティングいたします。
  • 運用開始前のオペレータートレーニングはもちろん、開始後の応答品質向上のためのトレーニングもサポート。

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