夏季休業期間のお知らせ

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
夏季休業期間につきまして、コールセンター業務を除き、下記の通りご案内申し上げます。

夏季休業期間

2021年8月10日(火)~ 2021年8月16日(月)

なお、2021年8月6日(金)は18時をもちましてお電話を休止させていただきます。
期間明けは、2021年8月17日(火)より通常営業いたします。

※コールセンターサービスの対応は休業期間中も通常通り行います。

また、製品サポートにつきまして下記の通りサポートを休業とさせていただきます。

サポート休業期間

2021年8月12日(木)~ 2021年8月16日(月)

電話によるサポート
休業明けのサポートは、8月17日(火)からの受け付けとなります。

メール、FAXによるサポート
休業期間中にもお受けいたしますが、回答については8月17日(火)以降となります。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

関連の記事

各種製品の紹介

お問い合わせのご案内