夏季休業期間のお知らせ
-
21.07.26
- ツイート
平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
夏季休業期間につきまして、コールセンター業務を除き、下記の通りご案内申し上げます。
夏季休業期間
2021年8月10日(火)~ 2021年8月16日(月)
なお、2021年8月6日(金)は18時をもちましてお電話を休止させていただきます。
期間明けは、2021年8月17日(火)より通常営業いたします。
※コールセンターサービスの対応は休業期間中も通常通り行います。
また、製品サポートにつきまして下記の通りサポートを休業とさせていただきます。
サポート休業期間
2021年8月12日(木)~ 2021年8月16日(月)
・電話によるサポート
休業明けのサポートは、8月17日(火)からの受け付けとなります。
・メール、FAXによるサポート
休業期間中にもお受けいたしますが、回答については8月17日(火)以降となります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。
関連の記事